噛む飼い犬より噛まない狛犬

このごろは飼い犬とも仲がいいよ

はだえ -2

狛犬のスキンを撮りまくるこころみ、うっかり忘れそうになりつつ、なんとか継続中である。

 

晴れていて陰翳がくっきりだった。

f:id:komakomainu:20140805171346j:plain

ざらざら、苔もまじってぶつぶつ。

f:id:komakomainu:20141205212016j:plain

こちらはすべすべ。さわったときの、ここちよい感触をおもいだす。

f:id:komakomainu:20141205211752j:plain

桃色と黄緑色。しっぽのあたりなので、うずまき。

f:id:komakomainu:20140805171421j:plain

これは、抱えていた玉。古代遺跡みたいな紋様だ!

f:id:komakomainu:20140805171508j:plain

どうしてこんな彫りあとになるんだろう?

f:id:komakomainu:20141205211848j:plain

じっとみてしまう足。

f:id:komakomainu:20141205212103j:plain

ホースはよく写りこむ常連キャラだ。 

 

<おまけ>

上のそれぞれ、どの狛犬に対応するでしょうか!

f:id:komakomainu:20141206165436j:plain

曇りや逆光の日がおおかったので、写真がみづらくてごめんなさい。

(ん? わたしの撮影スキルの問題かな?)

 

 

Fwdslxsh:Fall(2014)

SoundcloudでEPが聴けて、どの曲も素敵なんだけど、アーティスト名なんて読むんだろう?(笑)